雑記 〝の〟〝が〟問題 / The problem is the use of “no” and “ga”.
先日書いた投稿で迷ったことがある。タイトルを「窓のある生活」にするか、「窓がある生活」するかだ。つまり “の” を使うか “が” を使うかの問題だ。どちらも、ほぼ同じ意味に読める。しかし微妙に違うようにも感じられる。というわけで、AI(Go…
雑記
雑記
ツール
雑記
ガジェット
雑記
ガジェット
その他
ガジェット
ガジェット